top of page

バレンタインデーで優しい気持ち

バレンタインデーにちなんで 真っ白い箱に色を塗ったり、飾りを付けました。

今回、ピッカラー色彩教室・児童発達支援施設・放課後等デイサービスなど

色々な場所で同じテーマでワークをしました^^ 取り組んでいる姿は穏やかで優しい表情をしている子どもたち。 全面に塗ったり、白っぽい色を大切に塗ったり、紙質を楽しんで塗るなど、個々様々な特徴が見られ彩り豊かな時間になりました。

発表では「ママにあげる♪」と話していましたが、タマゴ型のチョコレートを配ると皆んな大興奮♫ 帰る頃には「ママ、箱開けていい?チョコは頂戴ね~」と素直な一面も垣間見れたワークでしたw

教室やあちらこちらで優しい色がたくさんです^^

EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page