top of page

まちFUNまつりinあべの

今回のイベント会場は大阪上本町教室の近くでもある あべのキューズモールでした。

アベーノアベーノ目立ちますね~!

嬉しいことに、教室の子どもたちもたくさんイベントに遊びに来てくれました❣️ よく、ピッカラーはイベントに出てるね!と言われます。 ワークショップをする意味は短い時間ではあるけど、その中で「できた」の達成感やヒラメキを感じてもらえたらと思い活動しています。 まちFUNまつりと言えば『こども店長さん』 今回も2人のこども店長さんがお手伝いに来てくれました。

お仕事が終わった後に感想を聞いてみると、 「大変だったけど、楽しかった!」 お客さんはどんな顔してた?と聞くと 「皆んな笑って笑顔だったよ~」 ほんとだね、目の前のお客さんが笑顔だと楽しいよね♫

などお話をしました^^ 朝からひっきりなしに、たくさんの方に来ていただいて大盛況でした。ありがとうございました。 主催のママふぁん関西さん 、ままちっちさん、 大谷中高等学校の生徒さん ありがとうございます。

EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page