top of page

知ることで守れる子どものいのちと笑顔

StartFragment4月28日(日)は大阪市総合医療センターさくらホールで開催される 「知ることで守れる子どものいのちと笑顔」今年も参加させていただきます。 子どもたちを守るためのたいせつな情報が詰まったミニセミナーもあり、子どもに関わり活動している企業や団体様もたくさんいます。

ピッカラーはいつもながら色を通じて子どもたちと関わりたいと思います✨ 色をツールとすることで、どんな人でも隔たりなく楽しめることは色の良いところです。 昨年度は小児麻痺のお子様も来ていただき、私たちと一緒にワークを体験して楽しんでくださいました。 また、子どもたちの遊び道具としてお土産を持って帰るのよ〜と発達支援センターの先生方もワークショップを体験してくれました(*´꒳`*) この日はワークショップとして出展していますので、是非遊びに来てくださいね。 日時:4月28日(日)11:00〜17:00 場所:大阪市総合医療センターさくらホール

EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page