top of page

アシヤキンダーハウス

あしや今日は芦屋にあるアシヤキンダーハウスでオープンスクールでした

今日はクッキングや英語リトミックなどの体験保育、

園内探索ツアーなど楽しいイベントが体験できる中、

ピッカラーも色彩ワークショップを開催させていただきました

たくさんの子ども達が本格的な仮装をして園を訪れてきてくれました

ここの園はとてもアットホームで、卒園しても家族で遊びにこれる素敵な園です

今日の色彩ワークショップのテーマはハロウィン!

ハロウィンカラーをイメージしながらそれぞれの思うカラーで子ども達は

ワークショップに参加し制作してくれました♪

アシヤキンダーハウスでワークショップをさせていただいて3年目

園長先生からは、「毎年、この色彩のワークを楽しみにしている親子もたくさんいるんですよ!」

と嬉しいお言葉をいただきました

子どもたちも毎年大きく成長して、できることが増えて、またその親子の話が聞ける・・・ また来年に、成長した姿を楽しみにしています

雨にも負けず、子ども達も先生方もパワー満点の素敵な1日でした

みんな配色を自分達で考えてみています

完成☆

ハッピーハロウィン♪

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page