top of page

うえまちママ&キッズDay

上町は私たちピッカラーの拠点でもあり、

たくさんの仲間に会える場所です。

そんな上町で、ママコミュドットコム主催の うえまちママ&キッズDay のイベントに

ワークショップとして出展させていただきました。

今回も数量限定オリジナルハンドスピナーは午前中で完売!

窓際のブースだったので、太陽の光をあびて

カラフルオーナメントもキラキラと透けて、こども達の反応もワォ!でした。

たくさんの人でとっても賑やか

J;comの取材もきていたのでカメラ撮影の雰囲気も面白かったです。

仲間に囲まれてとても楽しい1日でした♪

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page