top of page

第73回 門戸厄神であい市

StartFragment第73回 であい市 門戸厄神 今年も始まりました!毎年4回開催されている門戸厄神東光寺さんでのであい市

こども日にちなんで 厄神さんの入り口には、個性いっぱいのこいのぼりがお出迎え!

ピッカラー色彩教室に通っている生徒さんの作品も飾られていました☆ さて、ピッカラーでは 『カラフルぷよぷよすくい』 をしました。

みんなですくいをしています♪

金魚やスーパーボールすくいとは違って、小さなお子さまにもすくいやすく 2歳のお子さんから中学生までピッカラーのブースは賑わいました。 ぷよぷよボールの色を統一したり、同系色でそろえてカップに詰めてみては 「宝石みたい!」「うわ〜綺麗!」 と透明で綺麗な色合いのぷよぷよボールを堪能!楽しんでもらえました♬

次回のであい市は7月1日です ピッカラーは「ぷよぷよすくい」をします! お楽しみに♬ EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page