top of page

2018 母の日ワークショップ&マルシェ

StartFragment本日は途中大雨にもなりましたが 母の日オリジナル『香り×色』のワークショップ

『オリジナルアロマジェルポットづくり』に、たくさんのお客さまが作りに来てくださいました。

アロマの香りを嗅ぎながら大好きなお母さんをイメージして

ジュエルボールを詰めていく作業に子どもたちの会話も弾みます。 ママはお花の香りは苦手だから元気な爽やかな香りにしてあげるの♬

と、香りと色の組み合わせはイメージぴったりの出来だったそうです。

4歳の女の子が、とっても小さな可愛いお財布から大切なお金を出して、自分の好きな色をから詰めていく姿が本当に楽しそうでした。

またお母さんだけではなく、おばあちゃんにも、ご自身の分として作られた方も沢山おられました。 出来上がった作品は 全色を入れたカラフルのものや、爽やかな色の組み合わせや優しい色の組み合わせなど、どれもとても素敵でした♪

渡す人を思いながら作っている姿は、見ている私たちまでも幸せな気持ちになりますね。

本日のピッカラーのブースはいつもと違う、アロマの香りに私たちも癒されながらのワークショップでした。ありがとうございました。 EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page