top of page

日本ボーイスカウト西宮第9団まつり

日本ボーイスカウト西宮第9団まつりin上田西公園! お天気の良いなか 西宮9団まつりに参加してきました。 野外活動を通じ、より良き社会人を育成する青少年活動をされていますが、 現場でも皆さんのとても元気な挨拶に、私たちも清々しい気持ちになりました。 まつりは長年、毎年開催されているので 楽しみに待っていた地元の家族連れや、お子さんが来られ賑わっていました。

今回ピッカラーは子ども達が大好きな『ぷよぷよすくい』です。

ピッカラーのブースもご覧の通り プールのまわりに人が途切れることなく 小さなお子さまから中学生まで 『ジュエルボール』の色の組み合わせや、感触を楽しんでもらえました。 数に限りがあり、最後まで『ぷよぷよすくい』は出来ませんでしたが、

また来年も予定をしていまのすでよろしくお願いします^_^ EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page