top of page

アマドゥショッピングセンター

こども達に大人気の『混色実験!スライム作り』をアマドゥショッピングセンターで開催しました。

ご用意していただいた看板の男の子の懐かしい親しみ感あるイラストが印象的ですね(笑)

まだ準備中で1時間前にも関わらず、整理券をとるために兄弟で待ってくれていたり、どんどん準備が進んでいく中、これはな~に?これ使うの?とか話しかけてくれる子ども達!とってもかわいくて私たちも頑張れます。

夏休みとあって夏休みの自由研究課題にも使える色の記録シート付きに、皆さんとても喜ばれてました。 用意していただいた整理券もあっと言う間に無くなったそうです^^

通行されている人から「えらい涼し気な色で綺麗やね〜♪」と声をかけてもらったり、

暑い夏に透明感のあるスライムを見ると涼しく感じたりしますね。

今回は親子で参加される方が多く、子どもたちと一緒にパパさんも童心に返り、集中して楽しんでくれてたのが印象的でした。男の人は実験が好きなんですね^_^

「めちゃおもろいなぁ~!」と興味深く、娘さんの体験してる様を見ていたパパさんも、帰り際にまた体験できたらいいな~と言ってくれました。

短い時間でも、言葉を交わし「できた!」を体験して目を輝かせてる子ども達。

これからも、たくさんの子ども達と色で遊ぼうと思います^^

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page