top of page

西宮Doors 2018

StartFragmentワークショップ フェスティバル西宮Doors 『文化は人が作る』をコンセプトに文化の担い手であるアーティストや活動行う市民のみなさまで作り上げたワークショップ フェスティバル西宮Doorsに参加しました。 4歳から小学6年生まで 夏休みの思い出に♬夏休みの自由課題に♪

当日はおかげさまで満員御礼の50人以上のお子さんに参加していただきました。 実際に実験をして色が作れる 色が変わる度に子どもたちから聞こえてくる歓声は何度聞いても幸せな気持ちになります^ ^ そして色彩理論の基礎でもある、普段使わない配色を学び体験しました。 青×橙色

明るくてポップな印象もあれば橙色をちょこっと見えるのがポイントなんだとか

セミだよ!と見せてくれました。

黄色×紫色 色合いがどれも大人ぽく落ち着いてお洒落な感じがします

赤×緑色 可愛いのが出来たよ❤️と見せてくれました^^

発表してくれたり、振り返りの記録シートも皆んな真剣に取り組みました♪

これをきっかけに、色を知って沢山の表現方法を身につけていただけたらと思います。 夏休みのいい思い出になってもらえたらいいですね。 EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page