top of page

えほんpicnic2018

今年はお天気にも恵まれ靭公園には絵本を持った沢山の親子連れや、イベントを楽しんでいる親子連れでとても賑わっていました^^ ピッカラーのテントの中では小さなお子さんから小学生までたくさんの子ども達が遊びに来てくれました。 『カラフルオーナメント』が自然光の下とても映えて色の重なりがよくわかります♪

『ダンボールスピナー』は特に小学生のお子様から安定の人気です♪ 1から組立ることや回転混色を観察したりと皆んな真剣に取り組んでくれました。

『色水実験スライム作り』には まるで絵本から飛び出したような可愛いお客様も来てくれました♬

本日もお越しいただいた皆様、運営スタッフの方々ありがとうございました(^^) EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page