top of page

ピッカラーベビー

3か月から1歳7か月までの大勢の可愛い赤ちゃんとお母さん、それに今回はお父さんも参加してくれました。

「人がつながり、子どもとともに育ち合う」大阪市の親子のつどいなどを通して

子育て支援事業の一環としてさせていただきました。 言葉を知る前の赤ちゃんにも、豊かな世界が広がってること、 発達と色、言葉がけや、質の良いコミュニケーションの取り方などを親子ワークを通して お話をさせていただきました。

たくさんの親子が参加してくれて、好奇心いっぱいの赤ちゃんを見ながら 私たち終始目尻下がりっぱなしで楽しかったです♪ これからも赤ちゃんにいろいろなものを見せて経験をさせてくださいね^^

EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page