top of page

アマドゥショッピングセンターハロウィン

ハロウィンの季節がやってきました。 第一弾ハロウィンワークはアマドゥショッピングセンターです。 今回も満員御礼ありがとうございました!

ハロウィンカラーと色彩理論のお話をしながら、みなさんとハロウィン気分を楽しみました♪

家族や兄弟でも選ぶ色も違ったり、顔の雰囲気が違ったり。

同じものを作っていても個性が出るんですね!というお声がとても多かったです。

おじいちゃんおばあちゃんやご夫婦で参加されたり、バックを作ってくれている間もこどもたちだけでなく、大人の方もたくさんお話しをさせていただきました。

『ハロウィンだ!あなただけのオリジナルパンプキンバックを作ろう!!』

と私たちのワークにキャッチコピーをつけて毎回告知の看板を用意してくださるのですが今回も楽しみにしてました(^^)

アマドゥショッピングセンター様いつもありがとうございます。

EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page