top of page

うえまちママ&キッズ Halloween!

今年もハロウィン満載の催しで、仮装をした可愛いこどもたちと親子連れで、とても賑わっていました。

ピッカラーでは『ハロウィンってどんな色?』がテーマでした。

ハロウィンにピッタリな色のスライムを作ってくれるこどもたちに

ジャックオランタンのバックを作りにきてくれた魔女仲間のこどもたち

前回、即完売のダンボールスピナーは今回も人気でした^^

ピッカラーも、自分にピッタリのアロマスプレーをセミナールームで作らせていただいたたり! 大盛り上がりのビンゴゲームも参加して、見事ビンゴさせていただきました〜! イベントは大盛況で終えました

最後までサポートしていただいたママコミュのみなさんありがとうございます。 EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page