top of page

高槻ジャズストリート 2019

高槻ジャズストリート2019 今年も晴天のなか、風とともに心地よく聞こえてくるジャズのリズムに合わせて 沢山の方が作りに来てくれました☺️

好きな色で配色して、オリジナルのカスタネットを作る!『音×色』で楽しんでもらえるワークです。 ワークショップのテントの中では 知らない人同士でも、「へ〜そんな発想あるんだねー!」とか、色々な個性に感心する声もあがり和気あいあいと会話が飛び交います。 なんて、いつも穏やかで平和なんだろう…(*^^*)

今日も子どもや大人の方、ファミリーに混じってたくさんお話しさせてもらって良い1日を過ごさせていただきました。

いつも声をかけてくれて、サポートしてくれるはにコットさんありがとうございます☆

EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page