top of page

ピッカラーベビー

「たくさんの親子との学びの時間」 子育て支援、ピッカラーベビーの日でした♡

前回での良い面や反省する面を活かし、今回は人数制限のなか開催しました。 おかげさまで広場では広くゆったりと赤ちゃんや保護者の方と接することができました。

赤ちゃんの成長段階における発達の話を交えて、赤ちゃんの世界と可能性が広がるこの時期でしかできない色と言葉の使い方をお家でもできるように、親子で学んでいただけたかと思います。

私たちもたくさんの親子と接して、楽しい時間を過ごすことができました。 次回は2月開催予定です♪ EndFragment

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
​記事一覧
教室風景
ARCHIVE
bottom of page